

とりあえず!!

熱が上がっていた一番下もやっと今朝方平熱に戻りました!!
繰り返し夜泣きをしていたのですが、それも昨晩は落ちついていました。

下の子の熱がある間、上のおねえちゃん二人と一緒にしばらく夜は過ごしていたのですが、
色々決まりがあるようで、怒られてばかり、本も読み疲れしました。
特にプリキュア当てクイズは難しく、ものすごい数のプリキュアにビックリ!!
とても覚えられるような数ではありませんでした・・・

すいません、これ以上プリキュア増やさないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

