

大人しい人たち

まもなく39歳となる私ですが、最近20代に言われたことがだんだんと、
わかるようになってきました。

若いうちはリスクを取って驚くようなプロジェクトをどんどんたちあげろ!!
きれいに物事を進めようとするな!泥臭くぶつかっていけ!と良く本部長などに言われたものです。

ふと最近思う事は、確かにこれひどいなというようなプレゼンは少なくなっています。
最近の方は良く出来ていて、とてもレベルが高いプレゼン能力がありますが、
どうも、心にぶつかってこない・・さみしいです・・

ここまでやりました!!ぜひ、やらせてください!!
お願いします!!

というようなプレゼン欲しいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

