スポンサーサイト


臨時役員会議及び第5回会員会議所会議

昨日は、北上商工会議所にて岩手ブロック臨時役員会及び第5回会員会議所会議が開催されました。
久慈のどふうかんをお昼に出発!鈴木運営専務とかぬか委員長、あさみず次長と、いつものメンバーで出発!途中、谷地会長を乗せて、到着は午後2時半ぴったり!!
そこから、会議が始まりそして終わり、懇親会が始まり、そして終わり、おうちに到着したのは4時前となっておりました。

今回は久慈で開催されます岩手ブロック会員大会の審議案件がありましたので、
色々苦労しました・・
色々な方から、アドバイス、激励などを電話を頂戴して、自分なりに頑張ってきました!

なんといってもこれからです!
第42回岩手ブロック会員大会IN北リアス久慈大会を大成功に導くことが出来るように、
ここから、ペースをあげていきましょう!!
おおお~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

