スポンサーサイト


言葉遣い

最近になって気になることの多い言葉遣い!
ビジネスの上では当然の事ですが、それ以外のシーンで気になる事が多いです。

私はずっと大学まで体育会系にいましたので、自然と身についていましたが、
新入社員で入社しまして研修を通じてかなり叩き上げられてきました。

様々な事を偉そうに話すまえに、自分の言葉遣いや礼儀といったものを、
もう一度しっかりと見直し、足元をしっかりと見定めて欲しいものです。

それさえ出来ずに色々話をしても、人には伝わって行かないものですよ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

