

中途採用!!

今日は来月から新たに仲間に加わっていただける中途採用の方々とお食事をしました!
全部で3名の方が即戦力として入社されますので、社内はますます活気が出てきますね!

ここまで来るまで約3年かかってしまいました。
今年度中には後5名は増やして、各セクションを強化していこうと思っております。

大まかな流れは既に出来上がっておりますので、
ここからは新しい力をミックスしながら、さらに強くなっていって欲しいと思っております。

ここから、さらにスピードをあげて40歳までにまずは目標を達成するぞ!!



コメントの投稿

非公開コメント

