スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仏壇の研究会

今日は、仏壇部による研究会が開催されました。
色々準備など大変だったようですが、とても充実した2時間でした。

とても価格に幅のある商品である仏壇だからこそ、しっかりとした商品知識や提案力を持っていないと、なかなか難しいものです。私からはお話する機会は無かったのですが、これからさらに静岡、金沢に行って勉強してくるようです。

仏壇部の皆様!頑張ってください!!
スポンサーサイト

仙台の実家

6月3日は結婚記念日ということで、仙台の実家に遊びにいくのが定番となっています。
そして今年ももちろん、子供3人を引き連れての仙台帰省!

私が産まれた当時から仕事をしていた両親でしたので、
育ててくれたのはおばさん、おじさん、そしておねえさん達でした。
一番年下ということもあり、朝ごはんから、お風呂まで、大変お世話になりました。

そして一緒に遊んだ幼なじみは、
見事にバツ1、2となって戻ってきている奴がほとんど、、
それはそれで、まあいいかという感じですが、仲の良かった5人全員とは・・
今度は説教の予定です!!

結婚式!

昨日は、JCメンバー高橋新君の結婚式が盛大に開催されました。
多くのメンバーも出席させていただき、余興も大成功!
とても盛り上がった結婚式でした。

今年はなぜか結婚式が多いような・・・
既に数回結婚式で出席させていただいており、後半も既に数件ご招待をいただいております。
しかし、祝い事ですからこれは良いことです!!
ここ久慈市でも多くの結婚式が開催され、盛り上がっていただきたいものです。

それでは、今日も天気は最高です!
頑張ってお仕事いきますか!!!!

臨時役員会議及び第5回会員会議所会議

昨日は、北上商工会議所にて岩手ブロック臨時役員会及び第5回会員会議所会議が開催されました。
久慈のどふうかんをお昼に出発!鈴木運営専務とかぬか委員長、あさみず次長と、いつものメンバーで出発!途中、谷地会長を乗せて、到着は午後2時半ぴったり!!
そこから、会議が始まりそして終わり、懇親会が始まり、そして終わり、おうちに到着したのは4時前となっておりました。

今回は久慈で開催されます岩手ブロック会員大会の審議案件がありましたので、
色々苦労しました・・
色々な方から、アドバイス、激励などを電話を頂戴して、自分なりに頑張ってきました!

なんといってもこれからです!
第42回岩手ブロック会員大会IN北リアス久慈大会を大成功に導くことが出来るように、
ここから、ペースをあげていきましょう!!
おおお~~~

ブログのリスタートです!

以前使っていたブログとの相性があまり良くなかったようで、こちらに引っ越ししました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

本日は、青年会議所岩手ブロックの臨時役員会そして、会員会議所会議は水沢にて開催されます。
今年一番の山場となる会議になると思いますので、家族には遅くなりますと伝え、
午前中で出来るだけ仕事をこなしております。

今年で39歳になる私ですので、来年でラストの青年会議所活動となります。
色々考えることもありますが、まずは今年1年しっかりと裏方でこなしていこうと思っております。

まずは、今日頑張ってきますか~~



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。